人生は意外とおもろいけど…

人生、不明。嬉しいことに最近はそこそこ楽しく人生を生きられている気がする。いい感じで仕事もゲームも遊べてて、ストレスはあんまりない。自分ができないことがあってイライラすることはあるけど能力不足なだけなので日々精進。

食事サイクルも習慣化できつつあるし、あとは体力を増やして活動時間を伸ばすだけ。アニメ筋ももっと鍛えたい。

とまぁわりと最近は充実-5くらいのいい感じさなんだけど、明確に1つ足りていないと感じるものがある。

今後、やりたいことだ。夢とか目標というやつ。今の生活は習慣としてサイクルをまわしているだけでなにかに打ち込むみたいなのが致命的に欠けてる。仕事もゲームもフワフワ。

他人に対するアドバイスをするときはフワフワでいいって答えるんだけど自分に対してはよくない。律していきたい。

たまたま運良くいろんな仕事だとかに関わらせていただいて、人の1.1倍くらいの横に広い知見を持てるようになったけど、専門的でないのは悩みのひとつ。ずるい贅沢な悩みだなとは思う。

仕事でもゲームでもそのほかの某でもいいから人生を壊すような経験、ドハマリしたい。それをするならやりたいと思ったことを1つずつこなしていかないとだ。あといろんな人と話して知見を広げたい。お友達各位飲みご飯でも行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?