見出し画像

ありがとう 2021年 𖤐´-


配信つけるのが怖い感情や、特典の遅延、
写真集の納期、次のマイイベの企画、仕事、家の事(最近はほんとに全然やってなくてこれもまたpien)

上手く自分の中で回すことができず、
効率よくたち振る舞えなくて自分で自分にに
イライラしてそしてそんなことも
出来ないの!?って自分に悲しくなる。

でも、こういう状況になっても、
今やっていることは1ミリも辞めたいとは思わない。

これがまた不思議。

枠にリスナーさんが来てくれることって
本当に当たり前じゃない。

配信を初めて、色んな方に出会いました。
出会いやすい反面、別れも多いいのかなと
最近すごく感じます。

配信を始めた7/8
初日はたくさんの方が来てくれて嬉しかった気持ち
今でも覚えてます◎
全然コメント追いつかなくて🤣
あわあわしてたの思い出す🤣(今もか🤣)

初日👇🏻


ここからスタートしたんだよねぇ😌

毎日毎日スクショしてるから思い出たくさん🙈
見返せば誰が来たのか分かるねこれ🤣

色々と悩むことたくさんだし
なかなか上手くいかないことばかりで
めちゃくちゃめげて悩んで溜め込んで
誰にも相談できなかったし頼れなかった。

最初はそんな感じでだったけど
そんな中でも顔出してくれたリスナーさん、
色々と話をして色んなことを教えてくれたライバーさんの、支えがあって年内無事に配信終わることが出来ました。

いつの間にか、素敵なリスナーさん達や
先輩ライバーさんに良くしてもらっていて
本当に支えられてます。ありがとうございます。

最近は、同じ事務所で配信してる後輩ちゃんも
(そんなに日数変わらないけど)
配信に遊びに来てくれていて
ファミリーにも入ってくれてたり、嬉しいね😇
頼りがいがないタイプだけど、
私が助けて貰ってるように
私も何かあった時は手を差し伸べれたらいいなと思う。
ちゃんと気がついていきたい……🥲

配信始めた時は、
まずは3ヶ月頑張ってみよう〜
年内まで頑張れたら最強❕と思いながら始めました。

配信を始めて、犠牲にしてるものもあるけど
(私の効率と心の狭さが原因なのでもっと穏やかに頑張りたいね)たくさんの思い出が増えました。

ほんとに、普通じゃできない経験だし
色んな人と知り合えて色んな話をできることは
ほんとに素敵なことだよね。


うっすい知識で始めた競馬も
今は、たくさんの仲間と競馬をすることが出来てるし
私の好きなファッションのことも共感してくれたり
してくれる人が多いし(?)
自分で自分をプロデュースしてくから
企画力もついてくると思うし私にとって
高めたいことがPocochaに詰まっていて。

だからこそ、また後悔しないように
今はちゃんと頑張って行けるようにしたい◎


個人でやってるからこそ、
自分のペースで進んで行けたらなと思います😌


✂︎- - - - - - - 思い出- - - - - - - - - -


7月 コアファン28人
集めたアイテム パクパクポコバーガー🍔
めちゃくちゃ懐かしいねぇ〜!!
マイク使えなくてテンパるしハプニング多め!




8月 コアファン41人
あおまるミッション達成✨
C帯になかなか行けずほんとにどん詰まり🥲
めちゃくちゃしんどかったなぁ!
何がなんなのかよくわからなくなってた時期!




9月 コアファン60人 

ありえん可愛い格好するから見に来い!言った日w👇🏻
そしてそれをTwitterにのせたらマジで反応無さすぎて
悲しんでたら語尾に🌻つけられて今では"おはまる🌻"
が挨拶(継続していこう笑)いじられてる🙃


謎に始まったぺこりぺこりブームもこの月だった

10月 コアファン67人  ルーキーバナー5位
ハロウィンアイテム可愛かったな〜♡

これは、マジで似合わなくて爆笑したよねwww

11月 コアファン78人 誕生日月!写真集販売開始!

沢山のお祝い本当にありがとうございました😭
画録撮ってもらったから
落ち込んだ時とかよく見てるよ🤣

12月 コアファン89人 ポポキャップイベ2位

ナイトにならずに応援してくれた方もありがとうございました!


  

2021年 年内ラスト配信 メーター1位🥇 

幻のプロフィールも、今月プレゼントしていただいて
今月は今までで本当にすごかったです…ありがとう💕


これが全部じゃないんだけどアイコンも沢山書かせて貰えて嬉しい!
下手っぴだけど!🤣🤣🤣

配信を始めてあと少しで半年が経とうとしてます!
本当に毎日刺激的です!一歩を踏み出してよかったな!
と思いますし、そう思わせてくれる応援してくれている人たちに出会えたことが本当に大きいです!
ありがとう😊

1日でも長く一緒に思い出を更新できたら嬉しいです!

私が歩き出してる一歩を今、
一緒に歩んでくれている人たち本当にありがとう😊

今、アイドルの頃応援してくれてた人たちは
本当〜に減ってしまっているけど、
その中でも配信に遊びに来てくれたり
配信に来れなくても通販を使ってくれていたり
色々なところで頑張れ!と後押ししてもらってて
だからこそ、自分の目標に向かっていきたいと思うし
目標をクリアした時には一緒に喜んでくれたら嬉しい!


2021年もありがとうございました!
形は変わってしまいましたが、
またみんなの前に戻って来れて頑張れる環境があることに感謝しつつこれからも前に進んでいこうと思います。


本当に本当にありがとう。



音恋 あおい /  🌏あおまる🐈ྀི🍶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?