見出し画像

思い。







おはまる🌻
あおまるです((ヾ(・д・。)フリフリ


皆さん最近はどんな感じなんだろう?(語彙力)
配信を始めて、なかなかTwitterやInstagramの
反応が悪くなっていてめちゃくちゃ申し訳ない😭

投稿の頻度は上がったとは思うけど
お返事が追いついてなくてごめんね😭💦

時差でリプ返して、今かよ!って
思われること多いいと思うけど
サプライズと思って受け取ってください🤣

あとは常にリプライくれる方には優先的に
なるべく他の人に返せてないようなときでも
(たまに)返すようにはしてます😌
やっぱり貰ってる言葉はいつも
嬉しい言葉なのでこれからも良かったら
気軽に送ってくれたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓



ここからは私のことを。🙏🏻



配信を始めてやっぱり
私は服が好きだなとなった。


最近は生活スタイルにあった
動きやすい服装重視のものが多く、
コロナで遊びにも行けないしって理由つけて
服を買いにも美容院もネイルも行かなくなった。
引きこもりがちだし別に誰も私の事見てないし
可愛くしたって可愛いと言って貰えないし
いいかなって。(求めすぎて笑う)

でもそれと同時に、なんか
そういう自分も嫌になっていたんだよね。

専門学生の時の服しか!って言う時の自分は
今は、バイト代で安い服しか買えないけど
30前くらいには仕事して、自分が欲しいと思った服を背伸びして買って、都内をおしゃれして歩いたり、服関係の仕事について日々葛藤したいな!とおもっていた。

オシャレなインスタグラマーになりたいなぁ
なんで、夢を描いていたよ🤣


なかなか現実は厳しいね、
オシャレなんてもういいやという真反対の
生活をアイドル辞めてから過ごしていたので😅


でも、配信を始めて、
画面越しだけど誰かに見られる👀
という生活を始めて、変わった。


自分の好きを語っている時って
めちゃくちゃ生き生きしてることに気がつきました。


それを気づかせてくれたのはリスナーさん。

私は今、競馬も好きになって
競馬のリスナーさんも沢山増えて
競馬に興味なかった人も、あまりにも私が
ワクワクしながら話してるから
興味持ち始めてくれてたりもする🤣嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

(お金がかかることだしのめりこみは注意だし
お金かけることが全てでは無いので馬券買うことは進めては無いです!)

服も、安いプチプラ買ったのー!!
って言って1000円で買った服とかを紹介したり
する時も生き生きしてると思う🤣
ものすごく楽しい!(みんなは感想言ってくれたりして嬉しい。だいたい可愛いって言ってくれるけど本当に思ってるのかな?と今更思い始めてきた🤣)


こうやって、好きなことを自分が話している時や
リスナーさんと会話している時、歌っている時、全てが自分の好きな事だなと気がついた。
配信中はわりと笑っている事の方が多いい😌

やだなぁ。とか思うことも
配信中にあったりする。正直。
変な人たまにいるし٩( ᐛ )و笑


それでもいつもいてくれる人がいてくれる
おかげで楽しく出来ています😆ありがとう❕



配信を始めて、今月で4ヶ月目に突入🎊

最初の頃に比べて、
色々な方と出会えてめちゃくちゃ嬉しいです!!

そして配信を通して仲良く
なれてるのもめちゃくちゃ嬉しい!🥰

日々色々な思い出が増えていって
思い出が更新されていく。

昔から私のことを好きでいてくれる人たちもいて
長い付き合いの中また新しい思い出が出来ていくこと本当に嬉しい。ずっと見ててくれてありがとう。


あの時は〇〇だったね!とか
あれ懐かしいね!とかそういう話、好きです!
でもそれは、今新しい思い出が更新されてるから
こそあの時は〜って笑い話にできたりするよね😌


勘違いされてるとおもうけど
過去の話するのは嫌いじゃない!
むしろいい思い出です🙆🏻👌✨


でもそこで止まっちゃってるひとも
いて、そういう人にあの頃はこの頃はって
言われちゃうと今はダメなのかな〜。
今も今で生きてて今しかないのに
この先は何も更新していけないのかって
悲しくなったりもする。何が足りないのだろうって。


でも、そうなったら私には今やってる事を
頑張るしかなくて、また新しい思い出を
作れるように動いていくしかなくて。



ふとした時に、また1緒に1歩を
歩めて行けたらいいなって。思ってます💭



私はいつでも待ってるし大歓迎だよ。


配信で出会ってくれた方や
アイドルを辞めた後に私のことを知って
SNSを見ててくれた人、そこから配信に来てくれた人、競馬のアカウントから配信を見に来てくれた人!

私が今までどんな子だったかまだ
そんなに分からない人もいると思う!
気になったら全然聞いてね💓

配信中に、
あおまるの知らなかった昔のことしれて嬉しいとか、昔の動画みたよーーとか!(ポンコツすぎて嫌われたんじゃないかと不安になったがw)
色々と知らなかった時代を知ろうとしてくれてたこと私はとても嬉しかった!ありがとう!!!


どんな時、どんなタイミングでも
私のことを応援してくれた人は
私の中でめちゃくちゃ大きい存在です。

とてもとても大好きです❕感謝です!



タイミングが合う時に会えたり
配信に来てくれたりしたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓
もちろんTwitterやティックトックやインスタのコメントもね🎶

待ってます❕



さて、ここからが本題(前文、長すぎて、笑う)


私、10/25~29 5日間 
Pocochaのルーキーバナーのイベントに参加します!


本気です!!!絶対入賞したいです!!!
1位狙いたいです!(大きなこと言える勇気なんてないんだけどね。普段なら。頑張って言ってみた)


なかなか、出たいイベントとかはなくて
配信していたんだけど、配信を続けていくうちに
ゆっくりでも着実と上を目指していきたい気持ちができてきました。 

 そんな時にルーキーバナーのイベントを見つけました。

ルーキーバナーのイベントは、
入賞すると数日間ポコチャのルーキーの欄の
ところのバナーに順位が高い順から、
ポコチャのプロフィール写真と名前が掲載されます。

そこをタップするとプロフィールに飛べたり
配信してたらそのままライブ配信を見れたり!

常にその掲載期間はトップに乗り続けるので
配信してない時間帯でも、
色んな人に知ってもらえるチャンスだなと思い
今後配信を続けて言う上でこのイベントは
参加してみたいなと思って参加することを決めました。


私は1人でも多くの人と1緒に
このイベントに挑みたいと思っています。
そして、結果を残したいです。


イベント期間は5日間で長いのですが
なかなか来れない人もどこかの日、
数分でもいいので私に時間をください😭
応援しに来てくれたら嬉しいです!



応援に応じて特典もつきます!
それについてはまた別記事にまとめるので
応援してくれる方はチェックしてくれると嬉しいです!


ちなみにこの5日間はコスプレ5daysします!
今日は何かな?感覚でもいいのでチェックしに来てね💓ちなみに事前にこのコスプレをします!のアナウンスはしません!見に来てからのお楽しみ&見れた人の特権として思い出にしまっておいてね🥺



イベント期間もだけど、
それ以外の配信でもみんなと笑って
笑顔が多いい配信ができますように✨

初めてのイベント!!!
ルーキーバナー
絶対❕入賞❕いい順位を❕


よーーし!!!頑張るぞー!!!
イベント初心者、不慣れだしポンコツだけど
みんなと一緒なら大丈夫なはず!!



٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡




最後まで読んでくれてありがとう❕
巻物失礼しました🙏🏻




あおまる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?