見出し画像

卍🟡𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡🟡卍



3月。色んなことがあって
正直まだ3月なの?ってくらい濃くて
沢山泣いて色々悩んで笑って楽しかった。

3/1~3/12 321 チーム対抗戦❕
3/3~3/7 ブラックタペストリー  の
ふたつのイベントに参加しました🌻

ブラックタペストリーのイベントでは
1位🥇 711.429pt 過去最高pt

321の事務所イベントの方では
広告の出演権は取れなかったものの
黄色組で最終順位7位と言う素敵な順位を頂けました。

そして、3/12 A帯 達成👏✨


ほんとうに全ての素敵な結果です。本当にありがとう。

この結果からみんなに1番言われたことは
この結果をしっかり受け止めて
今より自信もって欲しいって言われた🤣🤣
ほんとにみんな口を揃えるかのように。

私ってそんなに自分に自信なさげ??🤣
確かにあるかないかで言われたら全然ない🙆‍♀️

かわいい、声がいい、優しい、丁寧、
歌が上手い、ダンス踊れる、まじで何一つないし
漢字だって全然読めないし、
本当に知らないことだらけだし、
言葉遣いだっておかしい時あるし。

最初は特典とか自分の画像使ってなかったのです。

9月の月初コア特典くらいからかな
自分の写真を使い始めたの。それでも
月一とかで全然やってませんでした。

今でも、アイテム特典で指定のアイテムを
プレゼントしてもらっても、え?本当にいるのか?
と思いながら送ってたりするし、なんなら配信で
え?いるの?って何回も聞いちゃう。
自分でやります!って言ってやってるのに。
素直にありがとうって言えばいいのに😊

いつの日か自分に自信をなくしてしまったんだな。


知ってる人は知ってると思うけど。


4人組でアイドルグループをやってた時に
私になんの取り柄がある?って話したことがあって

みんなそれぞれお互いのいい所や売りポイントを
話してた時にみんな私の時になったら
あおちゃんは何……??どこ???って
誰1人私の取り柄が言えなくて。

私自身は心の中にはあったけどそれは言わなかった。

それがその3人に見えてないのかって悲しくなったしそれは自分が、大切にしてることなだけであって周りには分からないなら意味ないな。どうしたら分かってもらえるのかな。と。考えた。


私が大切にしてたことは
応援してくれてた方への自分なりの感謝の返し方でした。

歌もダンスも当時できなかった私は他でなにで
補っていけばいいんだろうか?となった時に
たどり着いた結果、SNSをこまめに更新、
リプにもなるべく早くレスをするし絶対にリプ返した
現場に来てくれてる人と来てくれてない人の差別化
そして、現場に来てくれた人に対して直接ありがとうを伝えること。自分の気持ちを正直に相手に伝えること。

めちゃくちゃ大事にしてたし
一つ一つちゃんと記憶できるように
帰りの電車でメモもとってた。


そして、お預かりチェキは
次の現場では渡せるようにすぐ制作してた。

もちろんアイドルだけでは食べていけない、
なんなら、交通費、レッスンの場所借り、
ネイルや美容院でマイナスだったし
アルバイトを掛け持ちでやっても足りないくらい🤣
時間も足りなかったなぁ🤔キツキツだったし
結構切羽詰まってた生活してた。

それでも楽しく最後まで続けられてきたのは
その時応援してくれた方がいたからでした。

私の自慢はね、
ほんとに応援してくれてる人が優しい。

そして、ずっと長く見守っててくれている。
気にかけてくれているんだよね。


これまでの経歴って全然すごいことしてないし
なんなら、勝手にSNSからも消えかけてるし
でも夢だけはしっかりあって。笑

それなのに、引き続き応援してくれた方がいたから
今こうやってライバー事務所に入って活動出来きていて。だから最近応援できてないなって言って、
影うすくなった私の応援してくれてた人いるけどその人たちのおかげで今に繋がってるから。
私からしたら変に何もしないでしんどかった期間の
橋を繋いでくれた存在です。


そして、配信を初めてであったリスナーさん🤞
結構ぶっ飛んでる人が多いいけど
みんなポジティブで私をどんどん引っ張っていってくれてみんなのパワーが本当に凄すぎる。とっても明るい。

配信ってほぼ毎日の付き合いだし
気がつけば配信初めて今月で9ヶ月……😳😳

初めてあった日から通ってくれてる方が尊すぎる……

もちろんお忙しい日もあって来れなかったり
私の配信時間が遅くて少ししか入れなかったりとか
あるけど顔出してくれるの本当に嬉しい。


私は私のペースでしか頑張れないし
ある程度の無理はするけど
ありえない無理はしないと決めてるので
みんなも無理せずお互いが楽しい日課になれたら
いいなと思っております(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


最近は嬉しい言葉をかけてもらうことが、
本当におおくて甘やかされてるなと思いながらも
それに甘えながら甘えすぎず頑張ろうと思ってます🥰


全て私が今まで出会ってきてくれた人がいたからこそ
つながってできた大きい和になってるからさ
ほんとに一人一人の出会いって大切だなって思った。


私の中で応援してくれてたなって
思う人はちゃんと心の中に生き続けてるし
今いなくなってしまった方も
また楽しくお話できたらなって思うな。


3月は本当に濃かったな。
自分の中で最高記録を更新できた。
でも、まだまだなところもある。
ダメだったところも明確にある。
しっかり改善してアップデートして
どんどん進化していきたい。


みんなと一緒に夢を掴んでキラキラしたいな!
よっしゃ!頑張るぞ🔥🔥🔥🔥🔥

沢山沢山3月も
ありがとうございました。




最後まで読んでくれてありがと!らぶち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?