ポポイベ



🧢ポポキャップイベ🧢
2021.12.12~2021.12.16 
🥈2位🥈541.646pt 


本当に本当に応援ありがとうございました🕊

リスナーさんから提案頂いたイベントでした!
提案してくれてありがとうございました😊


私は、イベントにずっと抵抗があるから
めっちゃ出るか悩みました!
最初言われた時出ない!って言ってたしね🤣🤣🤣🤣


ポコチャでの初めてのイベントに出た
ルーキーバナーの結果がほんとに嬉しかったから
それを更新できる思い出になるかと言われたら
ちょっと考える部分もあって🥲

2ヶ月しか経ってなかったしその二ヶ月間で
私は何をした?って考えるとそんなに成長してないのを
自分で実感していて🙃🙃🙃🙃🙃

メーターも維持することが結構できない感じで
ランクが落ちたり、維持できても無理して
頑張ってメーターをキープしなきゃいけないって
言う日が多かったから正直キツイかなーと🥺


イベントにでて、ただただみんなに
無理させてしまって
そこで、入賞ができないんだったら
やりたくないなという考えになってしまうし、
絶対にやるなら絶対に入賞したかったし
そう考えたときにまだ参加したくないなってなってました🥺笑

だけど、配信中にゴリ推しされてたし笑
参加する流れに持っていかれてたし(?)
そんな雰囲気も何となく楽しくて(?)
このイベントに出るって言うことを
ちょっと前向きに考えてみようと思って、
前向きに考えて参加を決めました。


参加をきめたのは、このぽぽイベなら
楽しいイベントになるかなって思えたことが
1番大きかったです。

(何故か私の枠でぽぽが流行っているからね🤔
それで盛り上がることが多くて謎の団体感が🤔笑)


だからこそこのイベントは
入賞できなくても楽しい思い出だったって
言うふうに思われるかなと思って参加した感じかな。


実際イベントが始まると
絶対にミニポポナイト以上に
なっちゃだめだよ〜(冗談半分)って言ってたのに
ミニから進化して階段しちゃう方や、
メガポポナイトなってくれた方もいて……
ほんとにやばすぎて😭……
私はもう声が出なかったよ🤣ありがとう。


ライバーさんも応援に駆けつけてくれたり、
ナイトにならずでも沢山応援してくれたり
配信に遊びに来てくれたり
なんかほんとに嬉しかったです。


ルーキーバナーの時よりエントリーが急だったのと
仕事も連勤だったタイミングだったから
私自身の準備がほんとに整ってなくて、、、
だけどそんな私でも、みんなは
"全然そんなの気にしないでいいよ"と
言ってくれてた人がほとんどで🙁

これがまた申し訳なさが😭笑

日に日に、みんなが応援してくれてることに対して
これはこんなんじゃダメだーーーと焦り😖
マイイベをやったりしました🙁🙁🙁


めちゃくちゃ切羽詰まってたはずだったんだけど
配信つけて、みんなとワイワイできるのが
とてもとても楽しくて頑張れました。

たくさんの方に支えてもらっていたのを
再実感出来ました。当たり前の事じゃないので
本当に嬉しい気持ちです。ありがとう🙆‍♀️

イベント中は、ぽぽコーデ(水色とピンク)を
意識した服装で挑みました〜🕊𓐍 𓈒◌𓂃

長時間配信をつけていても
ずっと付き合ってくれたり(朝の五時半は伝説)
お忍びや、ご新規をいつも手伝ってくれる方、
仕事の合間やホントの隙間時間を狙って
応援しに来てくれる方、毎日まいにち逢いに来てくれる方、もうほんとに沢山ありがとう🥺

プライベートがある中、
私っていう配信者の配信の時間に合わせて
会いに来てくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。


正直、前回のルーキーバナーのイベントの時は
1人であれしなきゃこれしなきゃ
これいうのはどうかなみたいな、
どうしよ、やばい、んんんん、、、あぁ、、!!
みたいに、一人で考えることが多かったんですけど、 


今回のイベントは
みんなにどうしたらいいと思う?って聞いてみたりして、めちゃくちゃリスナーさんに頼ってしまいました🥲
(と言うより、最近はもう頼ってしまってることが多いいね……)

いつも優しく包み込んでくれてありがとう。

今回のイベントは前回ときのイベントと比べて
更に団結感が強くなったかなって思った。

そしてほんとーーーに楽しかった。

早くぽぽ被りたい🐦ྀི 楽しみだね😋   

応援してくれている一人一人が
ほんとに私のパワーになっています。
私が本当は届けなきゃ行けない立場なのに
いつもいつもありがとう。


なんでみんな私の配信に来てくれるんだ!?
そして、それ以上の応援をしてくれるのはなんで?

と、いっつも不思議な気持ちになります。

なかなかみんなの気持ちを聞く機会が無いので
いっつも気になります🙃🙃🙃🙃


世の中に沢山の人がいる中、
今、私を応援してくれている人達が
この世に存在してることがなんか不思議に感じてきた。

色んな、タイミングが
重なって出会えて今に至ると思うんだけど
なんだろうけど不思議だよね〜。🤔 

私と出会えてニコニコな気持ちに
少しでも慣れてる人がいたら嬉しいです。



沢山の愛と笑顔をありがとう。




2021.12.12~17  あおまる






反省点も本当にたっくさん。
もっとしっかりします。
頼りすぎちゃってごめんね、頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?