1月のまとめ


🤍コアファン80人(🌟545.320エール)
ギリギリ最後の〆配信で80人達成◎

🤍笑顔で毎日配信
常に笑ってたけど悔しい日が多くて〇くらい(?)

🤍いい予想をする🐴 
ほんまに無理ダメ競馬辞める❌❌❌(嘘)


アントニオノリノリ 🍮🎶 マンスリー2位


1月は、配信を始めた月並に迷走してました🤣
何をどう頑張ればいいか分からない、そんな
状態で配信をつけることが多かったです🥲すまぬ。

コメント欄でマイナスな発言を見たり
(本人はそんなつもりないんだろうけど)
ミュートじゃないのにわざとなのかボッコメ使われたり
何がダメなのかなーーーとすごく考える日々でした。


沢山言いたいことあるけどなかなか上手く言葉にするのか難しいなぁ。

私のことを優先して好いてくれて応援してくれてる人がとーーーーっても尊い😇ありがとう❕とても大切です、私も。(私も?私も。わたしもだよ?あれ)

イチオシじゃなくても沢山応援くれる方もいて
本当にありがとうございますのきもち🥲
(あおまる推し〜🥲どこ〜となっちゃう時もある🥲笑)


近々巻き物爆誕しそうなのでまとめはここまで🙆‍♀️
1月もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?