見出し画像

配信初めて4ヶ月記念日 11/8






♪ .*。:゚ 🌎 *。:゚ 🐈 *。:゚ 🍶*。:゚ *♬*。:゚


昨日で配信を初めて4ヶ月記念日でした❕
いつも配信に顔を出してくれている方ありがとう🙏


配信を始めた頃は
3ヶ月続くかな🤣頑張れて年内かな🤣
ってなっていたけど今は、
ライバーでの夢ができたし
まだまだ続けていくつもりだし
悔しいことも沢山あるからこそ
それを乗り越えたいと思ってます❕

強くなった私!!!!笑

みんなもご存知の通り、
他人にはポジティブなのに自分の事になると、
ネガティブになりがち、大丈夫かなとか
不安なことばかりしか出てこなくて🤣

誕生日もどこにも書かず非公開ぽく
してたのも、元々誕生日の配信をする予定なんてなくていつも通りに変わらず配信をしようとしてました。

やっぱり年に一回しかない
自分の誕生日は特別な日であって、、、、
だからこそ、何もやらないで行こうと思ったし
みんなにって伝えるのもやめてた🤦🏻‍♀️

お祝いしてくれる人いるのかな〜とか
そういう日にきてくれる人いなかったら
めちゃくちゃ悲しくなるしな〜って
悲しくなるならやめよってなってた。

だからマイイベを
ギリギリまでやるか悩んでました🙃


やろうと思ったキッカケは
ルーキーバナー入賞した事が大きかったです

ルーキーバナーの応援ありがとう配信
(巻物配信ほんとすまん)で、
みんなにお礼を伝え終わった後に
実は来月誕生日なんだよね、
誕生日の日、カウントダウン配信していい?
ってポロッと聞いたの。そしたらそこにいる人たちみんな、やりなよ!って言ってくれて
それがめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭
お祝いしたい!って伝えてくれたのも嬉しかった…

なので、よし!!やろう!のスイッチに
切り替わりました🙈💓図々しく
12日の22:30~01:30
13日の〆前配信は 
birthdayガールとして
配信やらせて貰いますm(*_ _)m
(誕生日は11/13 です❕)

みんなで楽しい日に出来たらなと
思ってるので少しでも顔出しに
来てくれたりしたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓

可愛い服着るよ!!!!😚😚😚
ナニカナ〜ナニカナ〜

お誕生日の日は何個かお知らせもあります〜!

チェックよろしくお願いします❕❕❕


そして、リスナーさんで
お誕生日の方が遊びに来てくれた時は
もちろんお祝いしたいし誕生日に私の枠に少しでも遊びに来てくれたりするのがめちゃくちゃ私も嬉しくて、
いつも涙サプライズ歌わせてもらってます💓

私に出来ることがこれしかないのが悲しいけど
少しでも嬉しい気持ちになってくれたら嬉しい🎶
と思って歌ってます🎤

ぜひ誕生日の日は配信に遊びに来てね🎶

みんなでお祝いして、幸せの気持ちに
なってくれてたら嬉しいね💕

(誕生日に限らず普段もニコニコを届けたい)

嫌なことがあって、はぁ〜となった時に
配信に来てくれた人がクスッと笑ってから
眠りについてくれる枠目指してます(?)笑


いつも元気や自信をくれてありがとう❕

少しでも長く一緒に思い出を
作っていけることが出来たら嬉しいです🎶


いつもありがとう🙈またね〜


♪ .*。:゚ 🌎 *。:゚ 🐈 *。:゚ 🍶*。:゚ *♬*。:゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?