見出し画像

毎月必ずやっている運気をあげること

今日は柏野先生の鍼とお祓いの日でした。
今年、白金台から護国寺に移転されて、もう何度か新サロンにお邪魔しておりますが、なんと目の前が護国寺、駅の出口徒歩0分?という(笑)すごく良い場所なんです。

今日はお天気もよかったので、鍼の後、初めて護国寺のなかに入ってお参りしてまいりました。

立派な門です
奥に階段
階段の上には仏様
帰りは横道から


鑑定のお仕事は、夜のお仕事とはちょっと違う意味で、お客様の「気」を受けます。

そのため、青豆は毎月柏野先生のところで、メンテナンスとして邪気を祓い気を整える鍼とお祓いをやっていただいてます。おかげさまで、家族みんな、なんやかんやで元気ですし、なんやかんやでそれぞれ幸せという…奇跡的なことになっております😆

先生にお会いしてから、早いもので13年たちました。

青豆は、気を受けやすい体質だったので、昔は場所や人で気持ち悪くなったり、頭痛がしたり、ということがよくありましたが、今はほとんど大丈夫になりました。

自宅でも、神棚と御神体(観音様)をお祀りしていますし、気の悪い場所に行かない(行けない)、気の悪い人と会わない(会えない)という感じで、自分を守っている面もあります。

でも、それでもやっぱり色々な方にお会いしますし、邪気ゼロにはなりません。だから、今も毎月一回は必ずお願いしていますし、年に二回のお彼岸には家系のご供養もお願いしています。お墓も無かったり、行けなかったりで、なかなか難しいのでとてもありがたいです。

青豆の周りには、定期的に柏野先生のところでお祓いされてメンテナンスされている方も数名いますし、神社やお寺に参られているかた、お墓参りを欠かさない方など、皆様気を整えることをされています。

経営者さまだと、オフィスや店舗、工場等をお祓いされていたり、なかには結界を張っている方もいますよね。

先日連れていっていただいた代官山のお鮨屋さんも、神棚とは別に、達磨様を祀られていました。とても気持ちの良いお店で、邪気が全くなかったです✨なんだか、ほーっと深呼吸したくなる場所で、すごくリラックスできました。

そんなふうに、リラックスできる場所は、どこも運気が良いなぁと思います。

青豆は、サロンとかオフィスは持つ予定がないのですが、自分自身がパワースポットみたいになれたらいいなぁと思うし、お会いした方が心穏やかに、笑顔になれるような人になっていきたいなぁと思っています☺️

今日は鍼とお祓いのあと、護国寺さまでリフレッシュできたので、卒論に鑑定書作成を頑張ろうと思います♪


そういえば、柏野先生にペットのご相談がけっこう多く、遠隔でのペットちゃんおまじないが口コミで広まってるそうです。


ペットでお悩みの方がいたら、先生のインスタからご連絡してみてください😌


p.s.注文していた名刺が届きました。

オモテとウラ

青豆は、あまり交流会やビジネスイベントとか行かないので、滅多に名刺をお渡しする機会もないと思いますが、お名刺をいただくことがあるので、その時にお渡しできるものが無いと失礼かなぁと思って作ってみました✨

あとは対面鑑定の時に、はじめましての方もいらっしゃるので、その時にお渡しできたらと思います。もしよければ、もらってください☺️