見出し画像

乞食生活へ

どうも 金ないたのです サイコロヒットするわアイドルフォロワー差分負けるわ生きてる心地がしない 大学の学費も自分で払わないといけないのにマジでたまらないしなんなら減る一方 もう無理





なので乞食させてください ちょっとしたことでも大丈夫です お菓子くれたりカードをくれたりするとめちゃくちゃ喜びます 


2度とやらない差分

アイドルフォロワー差分
 みなさん渋谷に行ったことありますか?渋谷ってよくアイドルがチラシ配ってるんですけど、そこにTwitterなどのQRコードがあるんですよね サイコロを振って出た出目に従ってアイドルのQRコードを読み取るんですよ そのフォロワーで差分ね






なぜか1発で2万負けね ふざけんなよ

桜井ひかるは俺から2万盗んだんだよね 可愛いからってなんでも許されると思うなよブスが

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?