見出し画像

たののcs?レポート

どうもTano♪です。
最近リコリスやら五等分やらオタクが止まりません。そのせいかcsに勝てません。なので、どうすれば勝てるようになるか聞いたところ、csレポートを書けば勝てるようになると坂戸の神がおっしゃったので書かせていただきます。これで僕も勝てます!



※ここからはネタバレ含みます


この写真を見てください 凄いことに14連続本戦上がれてなかったんですよ。アナハン、JO退化、ハザード退化、青黒タマシードを握りましたが全部負け。さらに0-1スタートを7連続した記録も!





ただそんな僕にも神が舞い降りてきました

この6回のcsのうち5回青黒タマシードで行きましたが、5分の3でプロモをとれています。やっとcsに優勝して楽な気持ちになっていました。しかし伊奈csでどん底に落とされます。




cs予選落ちして身内と昼飯を食っている時でした。ある大手のお方がこっちに接近し、サイコロでサーティワンをかける戦いを誘ってきたのです。しかも強制参加だったため拒否権はありませんでした。

計15人で始まるサイコロ
自分は30という少ない数字を出しましたが、15回も振れば1回ぐらい30未満出るだろと思ってました。





なんということでしょう!みんな20台の数字を出すことなく、30を出したプレイヤーが自分含め3人!


はいマンシンです


残りの3人で決勝戦が始まり結果は..





ありえません いやあってたまるか
ウタが死んだので自分も死にました。

人生運だけしょうもないですね
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?