見出し画像

全て脱ぎ捨てちまえー!

パンパンパパーンと
全て脱ぎ捨てちまえー!
もっと自分をさらけ出せー!

これはPoints of You®︎コーチングセッションのご感想です!


わたしは一体どうなってしまうんでしょうか🤣
わたしは一体どこへ向かっているのでしょうか🤣
.
おかしなことになってたら
責任とってくださいね、裕樹さん🤣
.
潜在意識としっかり繋がったわたし
.
今、何を大切にして
どう動いたら良いのか
具体的に見えました
すごいな、points of you😍
.
6月まで無料セッションして下さるそうです
ぜひあなたの潜在意識と繋がってみてね!
楽になるよ
裕樹さんがうんうんと優しく頷き受け止めてくれるよ~


①どうしてPoints of You®︎コーチングセッションを受けてみようと思われましたか?

カードを使ったセッションに興味があった

②セッションを受けてどんな変化や効果がありましたか?

なんとなく感じていたことが言葉にしてはっきり出てきたなと思った。潜在意識ばんざい。

③他のコーチングセッション等と比べてPoints of You®︎を使ったセッションはどうでしたか?

思考から離れて心の声がより聞こえると思った

④どんな人にPoints of You®︎のセッションをオススメしたいですか?

~べき。とか思考でがんじがらめの人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?