見出し画像

#92 置いて行かれた時こそ冷静に。

2021.1.26

今回のトレードの重要な点は「待ち」でした。

狙っていた通貨に乗り遅れ利益を取り逃した時、悔しさから飛び乗りエントリーしてしまう方も多いと思います。

しかし、ルール外の飛び乗りエントリーはとても危険です。

相場に置いて行かれた時は焦らず次のチャンスを待つ。もしチャンスが来ないならノートレードで終わっても良い。という気持ちを持つことが大事だと思います。

今回のトレードでは、飛び乗ることもなく、置いて行かれたものについては諦め違うチャンスから利益を取りましたので、満足いくトレードとなりました。

【トレード記録】相場に置いて行かれてしまったら無理して追いかけない。チャンスを待つのが大事。(動画あり) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?