見出し画像

もっと自分を解き放っていい。

あいだが空いてしまいましたね。

ここ最近の私はすこぶる調子がよくて、
いろいろとやりたいことが生まれてくるし
もっと自由に自分を縛らずに過ごそうと思えて

それによって、
ようやく〝彼は自分の二の次〟と思えるようになっています。

彼のことを自分の息子のように想ってしまっているときは、常に彼のスケジュール優先で

家事全般、ごはんをつくるのも先回りして生活をしてしまいます。

だけど私のマイブームは、

〝実家に帰る〟(電車で40分ほどの場所)

と適当にウソをついて、

キレイなカプセルホテルに泊まったり、安いシティホテルで1人で過ごすことです。

集中して作業したいこともあるし、
1人になりたいことが多くて

彼がいない時間をむしろ、
しめしめ、と思っていたりします。

少し、冷めてきたのかもしれません。
…うん、良い意味で。

大好きだし、愛しています。

でも執着しすぎて、苦しい。
嫉妬に狂って、どうにかなりそう。

そんな想いが、
自分のやりたいことをやっているうちに
薄れてきてくれたのかもしれません。

私はまた新たに、決意したのです。

やはり私は、自分を解き放っていないと
自分らしくない、と。

どんどん、未知の世界を経験しよう

そう思いました。

守ってばかりいました。

だから、無駄に、傷つくんだ。

私はいま自分を解放しています。

今回の記事では長くなりすぎそうなので、
また刺激的なハナシは後日書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?