見出し画像

【ネタバレ有】双巳リョウイチ キャラクターソング『迷妄する口付け』と闘う双巳推しの叫び

重ねた口付けでわからない
これは本当か、嘘かも


狂信者は救われたのさ
差し出された、その手のひら
もしも神が望むならば
この身を差し出そう

微睡むような夢を共に
アルカディアはここに在るさ
知恵の林檎はいらないから
全て委ねてくれよ

落ちてゆこう、花を散らして
二人は手を繋いだならもう
正義も理性もいらないさ
愛してしまった

与えられるものは何もない
だけど奪いたいお前を
重ねた口付けで分からない
本当も嘘も、みんな
歪んだままで


浅はかなその優しさに
触れてしまった、この手のひら
もしも願いが叶うならば
同じ夢の中へと

落ちてゆこう、狂気の水辺
もう二度と目が覚めないほど
深く深く溺れてなお
心未だもどらぬまま


抱きすくめて 縛り付けた
その白い手の指輪

変われなどしないはずの心で
愛してしまった


許されることのない傷跡
それでも手を取るお前が
重ねた口付けでわからない
差し込んだ光がやけに綺麗

与えられるものは何もない
だけど奪いたいお前を
重ねた口付けで分からない
本当も嘘も、みんな
歪んだままで、微笑んだ


はい、こちら双巳リョウイチキャラクターソングの『迷妄する口付け』です。

エグくないですか……………????

私は双巳リョウイチ推しなんですけど本編でも他√でも双巳リョウイチを疑いまくってたしなんなら嫌いなくらいなんですよ、だって怪しいじゃないですか

最後まで「双巳リョウイチって瀬名ヒヨリのこと本当に好きなのかな😢」「実はそれすらも嘘なんじゃないの?」と思っていたんです、が!!!!

このキャラソン聴いて軽く死亡しましたね。
聴いてくださいよ私このキャラソン初めてフル聴いた時泣き喚いた挙句1時間半ぶっ通しで聴いてたんですよなんなんですかね本当、、、




まず1番は双巳リョウイチとスポンサーとの出会いから瀬名ヒヨリと出会い、愛してしまったという内容なんですね?????

落ちてゆこう、花を散らして
二人は手を繋いだならもう
正義も理性もいらないさ
愛してしまった

与えられるものは何もない
だけど奪いたいお前を
重ねた口付けで分からない
本当も嘘も、みんな
歪んだままで

まず目に入るのは「愛してしまった」ってとこですよね〜〜〜〜キレていいですか????????????????

だって、だって、「しまった」って……!!!!!!何お前後悔しちゃってんだよ………………!!!!!!!!!!!!!!!!?

それに続いて「与えられるものは何もない」って自分には何もないけど…とかいう謎の謙虚な日本人だしてくんのやめろや!!!!!!!?????
お前、ほんっっっっと!!!!!なんなんだよ!!!!!!!!!!!

まだ傲慢でいてくれたら私は何も思わなかったんだ、なんで……………なんで……………………(言葉浮かばないです)



2番は双巳リョウイチの後悔、瀬名ヒヨリへの愛しさが全面に出てると思います〜〜〜〜

浅はかなその優しさに
触れてしまった、この手のひら
もしも願いが叶うならば
同じ夢の中へと

これはそのままなんですけど
瀬名ヒヨリの優しさに触れて双巳リョウイチは瀬名ヒヨリのことが好きになってしまうんですね?
そこで自分と同じようなスポンサーになってほしいと思うわけですよ。

ちょっと待てよ……???
双巳って瀬名ヒヨリには「一番スポンサーになりそうだったから」って言ってませんでした?

そうです。
本当はそんなんじゃなくて「自分と同じようにスポンサーになってほしい」と願っていたんですよ……………爆散してもいいですか…????
そこで追い討ち

変われなどしないはずの心で
愛してしまった

「愛する人のために変わる」のはありがちですけど、いや、変わらないんですよ変われないんですよ双巳リョウイチは!!!!!!!!!!!

双巳リョウイチは完全に異世界配信に依存してしまっているからたとえ愛しい人ができたとしても離れるのは怖いんだろうな、、と思って私は号泣してます。

ここで「もしも願いが叶うならば…」のとこに戻るんですけど双巳はそんな依存できる存在として自分を選んで欲しかったんじゃないかと……異世界配信の優しさで自分は救われたから、自分の愛する人にも依存させて、優しさで包んで、その純粋さを守ろう、自分が触れてしまったような悪意に触れさせないように、見えないように縛り付けてしまおうってことなんじゃないですかね…

本編でも双巳が言ってたんですけど双巳にとっての1番は異世界配信で、瀬名ヒヨリは2番目なんです。愛しているけどそれは変わらない…っていうのがかなりしんどくて泣きそうになりましたね、いや、泣きましたね。

双巳リョウイチといえば「月が綺麗ですね」のくだりも印象深いというか…なんですけど、月が2つあるアルカディアではどっちのことを指してるかわかんないんですよね。

だから私は瀬名ヒヨリ=月、異世界配信=モルペウス号…っていうことで、壊れてしまった二つ目の月のように異世界配信への想いをいつか無くして瀬名ヒヨリだけを愛するようになってくれないかな〜〜〜!!!!!と願ってます。



いっぱい書いて満足したのでこのくらいでやめときます‼️
誰か双巳沼から抜ける方法知ってる方いたら教えてください〜〜〜!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?