見出し画像

アメコミ感想『Bruce Wayne: Not Super』

最近SNSでもアメコミ感想見かけるようになってきてありがたい限り。
私のチョイス変化球すぎて刺さる人そんなおらん気がするけど書いていきます。

あらすじ

スーパーパワー持ってる子達がいっぱいいる学校に通ってるブルース(中学生!)。
スーパーパワーがない事に少しコンプレックスを持っています。
将来の夢はヴィジランテ。アルフレッドにコスチュームを作ってもらい自警活動を始める事に。
そこでジャック(ジョーカー)の恨みを買ってしまい…

感想

まずみんなかわいい。ティーンタイタンズメンバーなんてえらくちっちゃいんだけど小学生?
クラスメイトこれがあのキャラだなって探すだけでも結構楽しい。
クラークがなかなかジャイアンキャラで笑う。透視でカンニングしてきたりする笑
ブルース別に出来が悪い訳じゃ無いんだけど、同級生がブレイニアックとかルーサーだから普通になっちゃっててかわいそう。
結構ダメダメなブルース君が見たい方(?)にはおすすめ。
…とはいえちゃんと「I’m batman」って締めます😊

おすすめ度 ★★★★☆
読みやすさ ★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?