見出し画像

アメコミ感想『Justice League Europe (1989-1993) #20』


まえがき

Justice League Europe ってなぜかkindleだとすごい飛び飛びでしか出てなくて古本で探すしかない(多分)っていう結構ハードルが高いんですが、1冊入手できたので書きます!
電子版でてくれぇぇ😭

あらすじ

本部の庭にビーチを作った(本部あるのかなり街のど真ん中なんだが…)JLE。束の間のバカンスを楽しみます。
その合間に、ヒーロー願望のあるJLI英国大使長がビーフィーターとしてやってきますが…。

感想

ここのセキュリティガバガバすぎんか???といつも思うんですが、今回もあんまり意味をなしてなかったですねwwww
ビーフィーター、セキュリティカード持ってたけど平然と中まで入ってやらかしてくれました。
前も本部にヘリコプター刺さったりとかあったけどついに…笑。
相変わらず内輪で崩壊していくんだよなぁ、この人たちw
パワーガールの水着、いつもが露出度高いせいで普通に見えましたねw(ちゃんとつっこみが入ってました)

おすすめ度 ★★★☆☆
読みやすさ ★★★★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?