見出し画像

アメコミ感想『Adventure in the DC Universe #16』

まえがき

今回は情報求むシリーズ(なんだそれ)
古本で買ったものの続き電子版も出てないし読めないやんけー!っていうのたまに引いちゃうんですがそれです🤣
これのインパルスの話とか読みたいんですよね。

あらすじ

カイル(グリーンランタン)とホーク(グリーンアロー)が男の子を助けます。
しかし、その子の兄がロイ(グリーンアローのサイドキックのスピーディー)ドラッグに手を出してしまった事に関係していて…。

感想

邦訳でも出ている(絶版ですが…)「グリーンランタン/グリーンアロー」のロイがドラッグに手を出してしまった話の続きになっています。
絵柄可愛いからジャケ買い的に買ったら話が想像以上に重い😢
他の号はあらすじ読んでるとそこまででもなさそうなんですけどね。
最後は希望のある終わり方だったのが救い。
カイルとホークのコンビってこの頃の読めば出てくるんですかね?なかなか出会えない…。

おすすめ度 ★★☆☆☆
読みやすさ ★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?