見出し画像

2024.3.11(健診)

退院後の健診。基本、順調なんだけど、下っ腹の皮膚がチクチクするのが治らず相談したら、手術中、皮が引っ張られて神経が痛んだのかもとのこと。どうりで張りがなくぷにょんぷにょんしてると思ったわ!
( ̄▽ ̄)ぇ?手術後からだよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。手術前はぴちぴちだもん!
そんなことはさておき、神経を早く治す?ビタミンを処方してもらいました。

終わったら、お昼ぐらいの時間帯たので、お昼ご飯。
セリのお蕎麦。春だねぇ。

上野公園の神社仏閣を回る。
入り口の桜だけ咲き乱れてました。


そんでもってこの健診で何もなければ、お湯に浸かれるってことで、銭湯へ。サウナ、露天風呂、炭酸風呂などなどを堪能。

少し休んで、銀座のスタバの食べ放題。飲み放題を調べてたら食べ放題に辿り着き、何回か挑戦したら、なんと予約が取れた( *´艸`)


店員さんが盛り付けてくれます。

何くわぬ顔で5回( *´艸`)
痩せようと思うのに食べ放題に行っちゃう私。

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?