見出し画像

浴衣をきて紫陽花を見に行こう2024.6.2

浴衣をきて紫陽花を見にいきたいといったら、ひろみさんが着いてくれました。

雨が降ったのよ
傘で水玉
でも見づらいだけだった
少し肌寒かったけど草履を履きたくなかったので浴衣
実物はもっと可愛かった
上手く撮れない
実物はもっと綺麗だった
実際は(以下略)
これはちょっと上手くいったかも
かわいい

ひろみさんが撮ってくださいました。

紫陽花が鮮やかなので、浴衣は地味な方にした
肌寒くなりそうだったのでレースの羽織
お気にりの下駄

私はパスタ、ひろみさんはケーキ

冷製パスタ 
生ハムとレモンクリーム

美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お話しもたくさんできた。
楽しかったです!

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?