見出し画像

2023.12.1(東京ライブ)

2023.12.1
EX シアター六本木 10th Anniversary
押尾コータロー
クリスマス・スペシャルライブ
【出演】押尾コータロー
<GUEST>NAOTO(Vn)
     佐藤竹善 [SING LIKE TALKING]  

を観てきました。
今回も知り合いと一緒でした。

会社を早引きして、一緒に麻布ヒルズへ。
そそくさと回って、展望台へ。

展望台
夕焼けタイム
東京タワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少し暗くなるのを待ってみた。

キレイ
キレイ キレイ

お腹が空いたし、六本木ヒルズでライブの前に腹ごしらえ。

チャーハン
小籠包3種

そして、念願のライブ!!!

わーい
わーい わーい
楽しみ

20代に大きな失恋をした大晦日に海外のフェスをテレビでやってたのをなんとなく見てたら、押尾さんが出てて、1人で弾いているのに沢山の音が鳴ってて感動して、こんなことで落ち込んじゃいけないって立ち直るキッカケになった方です。
その後、情熱大陸のフェスで少し聴いたけど、まだGoogleもYahoo!もなかった頃だから情報も少なかったし、チケット運がないと思ってたから遠ざかってましたが、昨年から気になるライブ・舞台を観に行くようになって、Xをフォローして、いつかライブを行こうと思ってたら、なんと宇都宮隆さんと一緒にライブをしてたNAOTOさんがゲストでる回が東京でやるではないか!!恐る恐るチケットを申し込んだら当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!!!
押尾さんとNAOTOさんは結構前からご一緒されてたのね!!!
ライブが始まり早々とNAOTOさんが登場。
聴きたかったあの曲も2人でとっとと弾くし、2人のトークも楽しく、聴き入ってたら、竹善さんが出てきて、元気なお姿(肺気胸で静養されてたそうです。しかも翌日は新潟でライブらしい)をみられ、ステキな歌声も聴けて、クリスマス曲も聴けて贅沢な時間でした!!!

帰りは興奮冷めやらぬまま、けやき坂のイルミネーションへ。

2階から
お月様もキレイでした
坂の下から

キレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月の始まりがステキな1日になりました。
クリスマスシーズンが始まりました。 

最後にこっそり。14日後に行くライブ。 
こちらも楽しみ。クリスマス前だけど、、、こちらは年末モードっぽい。

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?