見出し画像

2023.11.6ディズニーランド

「スペースマウンテンが無くなる前に乗りたーい」ということで、ハロウィンとクリスマスのイベントの間の11/6日の午後にディズニーランドへ

16時前に舞浜駅に集合。
サイゼリヤで腹ごしらえして、ゲートへ。

スペースマウンテンに乗りたいと
麻衣子さんが言ったのよ

明後日からクリスマスイベントだけどツリーはもうあった!

マスク派
写真を撮る時ははずしまーす
でかーい
麻衣子さんとも
たーのーしーい!

ってか、暑い。昼間は25度とかですって。
そして、人も多い。コロナ禍に比べて、お子様連れが多い気がしました。

まずはお目当てのスペースマウンテン

タイミング良く待機となった
最初にきた時は未来を感じたなぁ

スペースマウンテンを堪能したあとは、
カリブの海賊。
カリブの海賊、なんか、ちょっとずつ変わってた気がするのは気のせいかしら?

次にビックサンダーマウンテン

さすがに暗かったかぁ、、、。

スプラッシュマウンテンに乗り、そろそろ終わりがみえてきたお時間。そして、急遽、雨。
最後は近場のビックサンダーマウンテンに決めた!
雨の中乗るのかと思いきや良い具合に雨がおさまるψ(`∇´)ψすご〜い

《まとめ》
スペースマウンテン
カリブの海賊
ビックサンダーマウンテン(×2)
スプラッシュマウンテン

結構な人の中、午後から入ってこれだけ乗れれば良いのでは?

シンデレラ城前で、カップルさんにお願いして撮ってもらいました。
たまたま色違いのワンピを持っていたから、今日は双子コーデでした。
ディズニーに双子コーデで、しかも耳カチューシャをつけてきたのなんて初めて!!!
やってみたかったので、めっちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

色違いのワンピ
恥ずかしげもなくハシャグ45才ψ(`∇´)ψ

混み合う電車を避けつつ、暑かったので喉を潤すためイクスペアリの中のお店へ

はい、かわいい🩷
とうとう雨で化粧が落ちたわぁ(涙)

楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

*たかはし るみこ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?