見出し画像

2023年11月日記まとめ 忙しかった?

11月の前半と中盤と後半の記憶がない。
何をしていたのだろうか。
何もしていなかったのだろうか。
よくわからない。

いや、実際は忙しかったのだ。
忙しすぎてしんどすぎて、そしてひと段落したので繁忙期の記憶が消えている。
仕事ってのは、そのときマジで全力投球してどちゃくそ頑張って、そしてやり遂げてしまうと、私の場合は、けっこう忘れてしまう。
あれ、何だったっけ?ってなりがち。

・・・・そしてまた次の仕事がはじまる。

日々これの繰り返しである。
なんのために生きてるんだろうか。なんか虚しくなってきた😂


ひとまず、振り返り。

11月は、仕事をめっちゃ頑張った。
しかし12月はもっと頑張らないといけない。
なんとかなるとは思うけれども・・・

11月1日 仕事開始
11月8・13日 Nさんに企画詳細を送付→打ち合わせ12月
(11月13日くらいからでしたっけ企画MTGに出れるようになったのは)
11月19日 仕事ひと段落
11月?? 別件、企画提出、打ち合わせなど
11月 23-26 地元のバル祭り
11月27日 担当様と対面 幸せなひと時を過ごす
11月29日 ゲゲゲのゴジラ


こうやって振り返ると、すごく充実してて、生き甲斐のある人生だったよ、今月は。
でも来月はもっと頑張るんだ。
やるぞー!

あと、今月は図書館にもよく行って、源氏物語関連の方をけっこう見た。
それで忙しかったのかしら・・・

今年最後の目標としては、
年末年始は休めるように調整して帰省などしてゆっくり過ごそうと思う。

これは毎月つくってるファイル。
毎月、月初めに一ヶ月分の、落書きや日記漫画や絵のイラストをまとめるファイルを作成している。
今月は少ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?