8月日記まとめ

8月まとめ 
8/3 連載会議で瀕死の重傷を追う(笑)
8/第3週お盆休み 夫が帰省
8/ アシスタントで平安時代がはじまるので源氏物語をめっちゃ読む
7〜8月 見た映画 バービー ヴァチカンのエクソシスト 
    君たちはどう生きるか MI:
    配信でザ・メニュー見たけど超よかった
8/26 コロナにかかる (寝込みました)

コロナやばかったです。
今更じゃない、今めっちゃ流行ってますから。
コロナにはじまって終わった僕の夏。

コロナ、こんなに苦しいとは思わなかったなぁ。
とりあえず生還できてよかった。
いろいろなこととか、ネタとかいっぱいモノを考えたはずなのに何も思い出せません。

コロナで寝込んでる時間なんて損失でしかない。
二度とかからないために、めちゃくちゃ警戒します!
みなさんもどうぞお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?