見出し画像

あらゆるメモ4

・押しボタン式信号に気づかない
・些細な事を覚えとく
・地球温暖化を日々感じる暑さ
・答え合わせをする時間永遠と続いて
・ライスの表示、世界共通で🍚
・サウジアラビアという国、気になる
・女子ワールドカップの放送が決まった、良かった
・受け取った分、全部返したい
・オニオンフェニックスタモリ
・"ファミリー"という言葉にのまれている
・友達と見る試合はとても楽しい
・ボルダリング登るの平気だけど降りるのムズい
・花火やりたい、文字描きたい
・完璧は好きじゃない
・螺旋状で進んでいけばいい
・私の顔カイリューに似てるらしい
・筋肉痛1日遅れて来る、歳を感じる
・赤楚くんに似てると思う
・お酒はエネルギーの前借り
・ニシヤマくんにフォロバされた衝撃
・勝率の方が高いんだから沢山一緒に見てけばいい
・見逃した公演(ラジ父)
・子どもからのあばれる君人気
・音楽好きから教えてもらう曲、全部HIT
・優勝したクラブ、ユニ売らないの謎闇
・照れを克服したい気はある
・ハリー杉山氏、マリノスの練習着を着ている
・ピータンがすき
・江崎ひかるイムニダで歓喜するXGに泣く
・最近あちこちオードリー楽しい
・辞めたらマイアミに流れるシステム
・読書は同時進行でもいい
・酒井おめでとう
・最近ダイアンテレビ出すぎじゃないかな
・セブンのアイスコーナーは絶対見ちゃうよね
・左の方が大きい
・結局はウタマロですよ
・この秋パンプキンソフト復活歓喜
・マリノスサポーターの行動力
・レオメッシのMLS初戦、伝説を更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?