見出し画像

あらゆるメモ5

・寂しい時の状態を狼と呼ぶスガちゃんno.1
・あぁ上手いなっ!ての大体石若駿
・35℃超えた試合は生死に関わるからね
・犬のことをイッヌと言ってしまう
・自分が思ってるより相手には伝わっていない
・余裕なんて一切ない
・分厚いハムカツ食べたい
・めんどくさいことも進んでやれる原動力
・彩雲を初めて見た、凄い虹色だった
・語彙力より勇気
・プレイリストやっぱり被る
・フレッシュネスバーガー少ない
・グーナーの会合に出席したからグーナーなのかも
・思えば不純な動機
・幼少期怖かったものが和田アキ子だったらしい
・掃除機してる時に考えごとするの好き
・確実に焼けている
・拍数が気になってしょうがない合わせたい
・ケチャップとマスタードはミックスさせる派です
・涼しいフットサルのはずが空調不具合、持ってる
・普通に暑い、早く秋になってください
・子どもを巻き込むでない
・なでしこ強すぎかっこいい
・本をセレクションする仕事かっこいい
・長谷川唯×アイタナ
・金沢の海鮮美味しいらしい
・店員さんの記憶力計り知れない
・仲良しと仲良しが出会う瞬間たまらない
・疲れた時に会いたい人になりたい
・サークルズではじめてのお買い物
・恋人の誕生日を祝うが私が1番喜んでいると思う
・やっぱりプレゼント選びって好き
・優しい色を見たい気分
・全部目的は同じ
・やっぱり余裕なんてない必死だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?