見出し画像

あらゆるメモ6


・カントリーマアムのアイス美味しい
・テイルさん数年見れない可能性浮上
・サンダーキャットにやっと会える
・涙の全てが意味をなさない
・隠し通すことも必要
・安心は貯めなくてもいいけど少し持っておきたい
・アーセナルさんの3rd、中にYシャツ着たい
・井上健太選手のこと凄く気になる
・I can't find my heart 言えた
・サンダーキャット最高
・カレー食べたくて買ったらyoasobi監修だった
・我慢しなくて済む方法を知りたい
・スケジュール帳見るの好き
・マリノス平安時代会とは
・そんなこと は おおごとかもしれないよ
・数年ぶりのソニックマニア、全てが最高だった
・音楽だけで繋がっている友人 っていいな
・↑これからも大切な存在でありたい
・saveだけやってくれりゃええんよ
・たまに食べるマックほど旨いものはない
・いいね欄って意外と人から見られている
・何を言うか よりも 何を言わないか
・慶応丸田くんの日焼け止めが知りたい
・マルコスジュニオールのゴール鳥肌
・アーセナルさんの3rd、キッズサイズ買った
・夜中に考え事するとろくな事ない早く寝ろ
・水ダウの坊主、知ってる人が坊主になってた
・美味しい蕎麦食べたい
・デンベレばいばい好きだったよ
・8月あっという間だった9月もきっとそう
・小松菜の胡麻和えにハマる
・ありがとうを伝える 継続中
・自転車見ているだけで楽しい
・毎日蜘蛛と戦っているもう嫌だ
・XGのドキュメンタリー泣かない人いる?
・ワールドカップ楽しかったな
・ギュンドアンという欧州王者の安心材料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?