見出し画像

あらゆるメモ3


・Twitter開けないチャレンジ、意味ない
・最近公園で歌の練習してる人がいる
・目がかゆい、早く目薬ゲットする
・ホーン隊がある音楽に惹かれがち
・惜しいシーン、隣に迷惑かける系のタイプ
・ビール以外もチャレンジしたい
・今日夕日がとても綺麗で今見てるかな〜って思う
・joey dosikの最新アルバムが全部いい!
・ありがとうって言えているだろうか
・お酒年々弱くなってきてるかもしれない
・やんぐを食べる機会がついに来た
・今年野音に行けるかな
・何もしない日も必要
・本当は全部にいいねしたかったりする
・話に入りたいけど無理だった
・岡本くんの嫁に差し入れしたい
・Twitterみたいなやつ始めた
・1度予定をキャンセルしてしまうと気まずくなるのどうにかしたい
・日が沈むの遅くなったから散歩して帰りたい
・「怪物」見る見る詐欺中
・てるてる坊主の力量すごい
・そこに介入したいなって思う
・絶妙パンとキック
・東横線の終電意外と早い
・パピコ半分こ
・真夏のサーガいい曲だった
・解散してまた会えるの嬉しい
・パ音のライブVJもライティングかっこよすぎ
・obakの絵本、子どもに伝えたいことだらけ
・ストローはやっぱり紙だめじゃない?
・カフェもいいけど洋食屋さんとか喫茶店とかが良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?