見出し画像

あらゆるメモ2


・「バイバイ」ではなく「またね」がいい
・永積さん×フレシノの破壊力
・あのちゃんと山里亮太の掛け合い
・すぐ次の計画したくなる
・心の中の蜃気楼
・プレゼント選びが好き
・フワちゃんと居る森本くんと松丸くんのリアルさ
・頑張りすぎずほどよく自分に甘く
・えのきの唐揚げ、簡単おいしい満足
・XGは予想を大きく超えてくる
・木曜仕事終わりに遊ぶと疲れるけどあと1日だけ頑張ろ〜ってなるから良かった
・短く持つ、低かったら前に出る
・アンミカさんからメールめっちゃ来る
・落ち込んだ時に犬の癒し動画大量に送ってくれる友人が1番最強ありがとう
・みなとみらい超えたら川沿い走った方が車少ない
・結局スラムダンク読んでない
・完熟マンゴーアイスブーム
・バイクでザザーってしたら大体AKIRA
・1人で行ける飲み屋を見つけた
・ラッコ、そろそろ見に行かないと死ぬ
・5歳の嫉妬、かわいい
・この世から無くなって欲しいの湿気かもしれない
・勇者の遺伝子(DeNA)
・90kmでも速かったのに158kmとか投げてて多分ボール見えない
・藤井隆ありがとう元気出る
・最近楽しいが渋滞してて危うい
・ともしげの涙であんなに自分が泣くとは
・nasuoyajiいつ空いてるの
・トリコロールランドで端っこ読書
・オフラインいいね
・SIESTAコラボ一瞬で終わってた
・トリパラを見下ろしたい
・髪の毛バッサリいくか
・ドロッドロのチャリかっこいいのなんで
・夏の予定、バラシです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?