見出し画像

『彼に浮気された…』その時に考えて欲しい事


こんにちは😊
恋愛専門占い師の白龍蒼炎です🔮

今日は浮気された時に考えて欲しいについてお話します❗️




『裏切られた❗️』と思う前に考えて欲しい事があるんです。
ズバリそれは『なぜ彼は私を捨てようとしたのか?』 なんです❗️
そこには単に心変わりだろ❓では片付けられない事情がある可能性があるからなんです。

私自身、若い時は散々な恋愛多かったんです💧
新卒で入った会社で同期の女性と付き合った時に社長の息子に寝取られたり、4年付き合った女性には浮気されたりと…💦




もう散々過ぎて腐りかけてた時に出会ったのが『恋愛心理学』と『タロットカード』なんです。
(ここで、今の心秘術タロットの原点で出会ったわけですね笑)

そこで得た知識は本当に目からウロコでした!
そして『今までの恋愛はほとんど私のせいかもしれない』と気づかさせたんです。



それは、相手を尊重し、愛し、楽しませ、私と過ごす事がすごく幸せな時間だと相手に思わせる事が出来なかった事がそもそも心変わりを起こさせていたとわかったから。
あの頃の私は付き合う事がゴールでその後相手の意見を聞かないとか彼女との時間より仲間との時間優先でほったらかしにしたりと愛想つかされて当然の行動ばかりをしていたんです。
そりゃ、浮気されますよね。


相手が根っからの遊び人なら話は別ですが、もし浮気された時『私は彼の様にたくさん彼を愛していただろうか?』『私の行動や言動が彼を尊重してなかったり気遣いがなかったのではないか?』と考えてみる必要があるかもしれませんよ?



『誰か、恋愛の悩みを解消して笑顔になりたい方いませんか?』
白龍蒼炎の心秘術タロットはこちらから🔮
https://peraichi.com/landing_pages/view/4lnl9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?