日記 トライセンデス。

 ※フィクション


良いな、と思う料理を作ると


フォトというアルバムの中の

『超絶料理集』

に入れている。


これはまぁ記念に入れているので、



別にそばや即席ラーメンを作るときは載せてはいない。

初めて作るものや『お、いいじゃん。いいじゃん。鉄鍋のジャン。』というものだけ入れているのだ。

で、snsにあげたり人に見せたりする。
料理は女性にも好評なので結構ウケが良い。

そして、今回も作ったものを知り合いの女性に見せようとしたら間違ってエロ画像をみせて

「これ、どう?」と聞いてしまう

という日本犯罪史上最悪のミスをしてしまった。

『どうって‥なにが?』とゴミを見るような目でこちらを見てきたので慌てて釈明をした。

なんでこんなことになってしまったのか‥‥
どこで間違ってしまったのか?
ただただ日本の未来を憂うばかりである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?