日記 大人日記。

 バイトちゃんは何かあると直ぐに

「はにゃ?」

という。

私はそれを聞いて

「おお。はに丸だね。


よく知ってるじゃん。」

「あーー!お父さんと同じ事言ってるう!!はに丸じゃないしー。おじさーん!」

と言われた。


『は?イヤイヤちょっとまってよ。なんで俺が間違ってるみたいな空気になってんだよ。『はにゃ?』は『はに丸さん』のもんだろ?お前いい加減にしろよ。』

とも思ったが前に別のことで

「お前はエラソーな事をいってるが麻雀の110符2翻言えんのかよ。あ?」

といったらアルバイトみんなが黙ってしまったことがあったので(ちなみにこの事「形勢逆転です、はんじゃがさん」とTwitterで書いたらかいたら「形勢悪くなってますよ!」と言われた)

「え~~~違うのお?おじさんわからなかったなー!」

と、めちゃめちゃ大人の対応をした。

私も今年で39

これからは大人でいきたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?