日記 オーバーライドジェネレーション

 ※フィクション

うちのアルバイトは超サイヤ人ゴッドみたいな髪をしてる

これに近いのだがめちゃめちゃ働き者で明るくて可愛らしい若者だ。

で、その髪をみて

「よく見たら超サイヤ人ブルーというか


ブルマかトランクスみたいだな。」


「え‥そんな感じですか?」


「ああ、でも女の子だからブルマか。トランクスだと男だしな。ガッハッハ。」

と笑うと

「なんで下着の色なんて言うんですか!?訴えますよ!!」

と言われた。

私はびっくりした、まさかドラゴンボールを知らない世代が出てきたなんて‥‥そりゃあブルマとかトランクスって言ったら下着だよな‥‥

すっかり寒くなった夜空の下で自分が歳をとった事を痛感した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?