日記 偽ノア

 ノアちゃんから、

『検索サイトでノアちゃんと検索したら一発目にでてくるか?』というメッセージが届いた。


私は寝ぼけて

『の』と打つとノアちゃんと出てくる(ちなみに『こ』と打つと『琴さんの』、『あ』だとあるさん、『き』だとキーマカレー、『セ』だとセックと出てくる)


と言ったが検索サイトでの事らしい。
さぁ皆様、ノアちゃんと検索してみてください



佐藤ノアさんが出てきた。


で、ノアちゃん ノートだと



出てきた。

『ノアのえちえちな話を聞かせてくれる』のか‥と、聞くと


『こんな事、書いてない』といわれて、調べてみると


豚お兄さん!?私の事か!?


でも、ノアちゃんの写真勝手に使ってるしな‥‥


私もa.o.kidと調べると


わけわかんないサイトで、勝手に日記を使われていた


ちょっとご用心。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?