日記 ブルートゥース

 携帯と車をブルートゥースで繋いでいる

これね。

この携帯をブルートゥースで繋げるのは結構おすすめで例えばナビとかを繋げたなら迷わずすすめるし、話だけのユーチューブとかは画面を見る必要がないので運転している時はそれを聞いて楽しんでいる、noteでも

車からモサリーさんの声を聞いてごきげんドライブも可能だ。

そんな中、人を乗せて移動していると

「ちょっとトイレ。寒いであろう、暖房はつけたままでよいぞ。」

と平安貴族のような事を言い、近くのトイレにいき、ツイッターをみると

『おお、なんとスケベな動画だ』

と、スケベな動画を観ていた。
有り難い時代だな‥と、ここでををさわさんやたぬおさんなら一句浮かぶのかもしれないが人を待たせているので(エロ動画を観ておいて何を抜かしてるんだとも思うが)車に帰ると

「なんか車から『ファックタイム!イエス!』とか聞こえてきたから音切ったよ!!」

と、言われたので

「なんか、近くのネットの電波とか聴こえちゃうみたいだよ。怖いね。」

と、平然な顔をして答えておいた。
一句読むとしたら

電波網 動画の雨 車軸の如し

と言った所だろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?