日記 やみつきカフェラテ

 今日はボクシング観戦の為にお休みだが、この

足りなくなったハイターと超美味しい『カフェラテ』

『やみつきキャラメルラテ』をお店で働いている人にあげに行った。

これはマジで美味い!

しかも、ちょっと離れた自販機でしか売ってない!
これは貰った人はニコニコだ!

そして、美味しい菓子パンも買って袋に入れて

「はい!これで飲んでください!」

と言って置いてきたら、直ぐに電話がかかってきた。
お礼なんてラインでいいのに‥と思っていたら

「開けたらハイターしか無いんですがこれ飲めって事ですか?」

と言われて、見たら『やみつきカフェラテ』だけ持って帰ってしまった‥。

秋空をながめて飲もうカフェラテを

もう一度持ってくの面倒くさいから飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?