麻雀 ヒントリーチ。

 その日は私は場末でボコボコ。

そんな中、おじいちゃんが先生リーチしてきたが

「大ヒント!!俺が住んでた町のラーメン屋のなまえ!リーチ!」

と調子こいてきたが50000点からの親リーチは神と同格なので一応3人で考えてみる

「ウーピンなんてラーメン屋この地球にねーだろ!!グーグル検索してもなかったぞ!」

と赤ウーピンをきると

「あ、もう無いかも。」

と言われてマジでビビったが、よくよく考えたら

『9ソーとか9万とかはありえなくね?特に9ソー。』

『八万はあり得るかも‥。サンピンも怪しい。』

と考えたがやはり

『名字系なら絶対に字牌きれない!!』

『東とか白とか絶対にヤバい!!』

となり、流局


「おじいちゃん、待ちは?」



ラーメン『東北』


舐めやがってよ‥。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?