日記 最強死刑囚に思う

 嫁ちゃんがカギを間違って持っていた。

うちの家では8月前半までカギが一つしかないので困ってるのだ。

困った‥‥困ったのでお菓子を食べる。太った。(思うにデブは自分に都合が良いルールを作る。)

そして、とりあえず風呂屋を探すと20:00までしかやってない。

困った‥どうしよう。

とりあえず知り合いに事情を説明すると

「ウ~ンじゃあ倉庫に泊まってもいいよ。」

と言われた

カーホームレスのようにマットレスを車の中にいれていたので使う


身体を流してる時に思う



なんかシコルスキーっぽいな‥と。


しかし、廃墟で身体をふいてよくシコルスキーは鼻歌を歌いながらご機嫌になれるものだ、これから刃牙にボコされるのに。


私はただ単に寂しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?