日記 名波誠

 家に帰るとカギが開かなかった!!

のっけからクライマックスだった、多分カギ自体に問題があると思ったがスペアキーは彼女が持っているので朝までアパートに入れない事に!!

とりあえず車のカギは持っていたので

緊急車中泊!!

(ここらへんでハナコさんにコメントを返す) 

車中泊はむかーし名波誠さんというパチプロが車中泊をしながら全国を回っていた漫画をみていたのでやってみる

まずは運転席に足を置く。
これはふくらはぎを心臓より高く置くことでむくみをとる。

そして、エンジンをつけて限界まで車内を温めてからエンジンをきる。
これは一酸化炭素中毒を防ぐ為だ。

ベルトを緩めて(していないが)靴を脱ぎ、帽子を目に当ててMA-1のチャックを閉める。

これはいつか麻雀の徹マンについて書こうと思ったが疲れが全然違うのだ。

そして車内は乾燥するから水!

良し!寝よう!

案外眠れるかも‥と思ったら

ファアーーーーーー!!

と音がして、何かと思ったら

自分でクラクションを鳴らしていた!!

何かと思ったが、再び寝たが死ぬほど寒かった!!

あと、全然日記に関係無いですが
 

徳島ヴォルティス昇格おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?