日記 バイク日記4

 少しづつ慣れてきた。

今回はぶっ倒れる事もなく、スイスイとバイクを運転した、そんなに毎回毎回面白い事など起きないのだ。サザエさんじゃあるまいし。

そういえばリアルに会う友達に

『最近の日記はキレが無くなった』

『もっと人間の邪悪な部分や悪口がみたい』

と言われたので、コアなユーザー向けのものを書かないといけないな‥と思った。

話を戻そう。
そして、わざとゆっくり走る訓練があるのだがこれがまた難しい!!
フラフラと足をついてしまう。
しかし、それでも何回か試したらなんとかできた!

そして、教習が終わると先生が

『空きが出来たからもう一枠授業を受ける?』

と言われたのでやることに。
その後の一本橋という細い道を走る訓練をやると

ドデーン!

と、また転んでしまった。

イメージ的にはこれをイメージして頂きたい。

そして、これを持って本日の日記を了とする。(新しい終わり方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?