日記 静かなるワシ。

 ※フィクションだよ。

今日は久々に何もない一日だった。

というか、昨日から、また

『ゴートゥー使えるから宿に泊まろう!3000円だよ!』

と言われ、仕事を終えてから温泉宿に泊まり、朝になったので向こうは帰ったから既に色々やり終えたあとなのだ。

自由な休日‥久々だ。
とりあえず見たかった『静かなるドン』の続きを見にいく。

これはアプリで課金したら5000円も使ってしまったので、これなら満喫いって見たほうがよいと判断したのだ。

静かなるドンは反社会的勢力の三代目が下着会社と兼任で反社会的勢力をやる話だが様々なキャラクターが非常に面白いのだが本当にこんな反社会的勢力がいたら嫌だな、とも思った。

涙する猪熊。

そして、その後、麻雀を打ちに行く。
麻雀を打っていたら、反社会的勢力の人がフラリとみかじめ料を受け取りにきたのでビビった。 

静かなるドンでは雑魚扱いだが、実際にいるとビビる。
これは幽霊に似ていると思う。

何やら大きな代替わりがあるみたいなので、しばらく街に行くのは控えようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?