日記 めんどくさい人。

 最近、嫁に対して

「旦那さんどんな人?」

「子どもの写真見せて?」

といってきた人がいた、嫁はそういうのがあまり好きではないのでやんわり断っていた、

するとその人が

「あなたの旦那のSNSを見つけたわ。」

「この人、ブログ書いてるでしょ?」

といってきた、


あのさ、これ見てたらハッキリいうけど
あんたちょっと気持ち悪いよ。
なにがしたいの?

最近はこの手のトラブルが多くて(別件で自摸さんには少しだけ話したけど)

マジでうんざりする

なにか聞きたい事があったらDMでもなんでもしてきてほしい

他人の旦那のSNS発見してなんかあんたは幸せなのか?

周りの人の意見も聞いてみてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?