あほあほ祭り ああなるほど

 あるさんの

この企画。

青木さんはドラクエだと


賢さ255なので賢いことしかしてないのですが、実はこの前、日本人特有のミスをしました。


私は嫁さんが医療関係なので


『ちょっと医療施設の手伝いをして』


と言われたのでしました(指示に的確ですね。)


で、ものを片付けたり、施設を掃除したりして皆さんの評価はうなぎのぼりだったのですが唯一


「あ、じゃあ青木さん。最後に『校門』を締めてもらいますか?」


と言われたので


「はい。」と答えて、


梅干しのような

赤五ピンのような顔で


全力で自分の肛門を締め付けると


「いや、そういうのいいですから‥金銭も発生してますし‥ちょっと、ね。」


と、マジで間違えたのに普通に怒られた。


アーナルほど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?