日記 プレゼント。

 早起きしたら日本がスペインに2-1で勝っていた。

『おおお!こんなことがあんのか!!』

と応援していた。

スポーツはいい、明日への活力になる。
負けたら悔しいが、勝てばやっぱり嬉しいもんだ。
それがもう一戦応援できるとは楽しみが増えた。

ドラマもある



後、私は飲食店の知り合いが多いがやはりこの前のコスタリカ戦はテークアウト専門店は結構混んで、パブリックビューイングできるお店は売上は跳ね上がる。(さらに点が入ると乾杯するから飲み物がめっちゃでるらしい)

日本経済の為にも勝ち進んでほしい。


ちなみに今日はブリトニー・スピアーズと私の誕生日なのだが大きなプレゼントをもらった気分である。

誕生日記念にもしよかったらコメントで絵文字一文字で祝ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?