麻雀 あきねぇさんコバヤシさんレサワさんのセット。

駅で、地図を見ていた。
口を開けて ぽかーん、と

私は方向音痴なので地図を確認するのだ
(これは人生においてもそうかもしれない)

すると

「青木さん。」

といわれて振り向くと


コバヤシさんがいた

こんな偶然があるのか

今日は埼玉は越谷、麻雀ピノキオで
あきねぇさん、コバヤシマサトさん、レサワさん
(本当はBさんも来られるはずでしたが身内の不幸がありそちらに向かわれました。お悔やみ申し上げます。あと今度またやりましょう!)

とセットをやるのだ。

コバヤシマサトさんは電車に詳しいので

「ここで待ってれば来ます!」といっていたのでよかったと安心していた。

携帯をみると


「な、なんすか!?その待ち受け!?」

と言ってしまった。(しかも電車は違うホームだった)

そして越谷につく、

越谷につくとコバヤシマサトさんがこの前誕生日だったので



ケバブをご馳走することに
店内にいくと店員、客、家族が全員がけんじさんに似ていて面喰らう。

店内からでると

「お疲れ様です!」

とレサワさんが歩いていた。

えぇ~!!こんな偶然があるのか!?
これはあきねぇさんもすぐ来るぞ!

と思っていたら、時間通りにきた。
人生こんなもんである。
プレゼントでジェラピケをいただく…ありがとうございます。

その代わり、この日最強のビッグゲスト

みやさんを連れてきてくれた

私はマスクを取った顔を初めてみたが

マジでどっかの女流か女優かと思ってしまい
東0局0本場なのに店員さんの中田さんに


「すみません、セット終了で。」とセットをやめて飲みに行こうとしたぐらいだ(ちなみにふつうに始まった)

手出しツモ切りを見てるふりをさしてみやさんをみてると

みやさんがふと



うまブリトニーさんしか言わないような事を言ったので

「え…まさか。」

「ブリトニーさんの正体は女性!?」

と思った。

で、麻雀

ちょっとプチ大会っぽく、1位が優勝で他の人がささやかものを渡すと となり

結果は




高知性、イケメン、爽やか、気遣いの鬼
この世のすべてを持つ男

レサワさんが優勝!!









中田さんおすすめの店

最高の酒、最高の飯、そして最高の仲間

最高の夜だ

ここで色々な話をする

全部書くと法的措置になってしまうのですべては書けないが

あきねぇさんのその考えはめちゃ同調できるし

レサワさんの根底の部分
すごいわかる気がした

来てよかった



で、帰宅しようとコバヤシマサトさんと電車に乗ると

「今から渋谷にいって渡辺太にあいましょう。」

と言われたので

『え!いきてー!』

と思っていたら

「なんか40分ぐらいかかる。」

と言われたので、

『時間かかっちゃうな』

と思って、寝たのを確認してから外人に

「隣、Please、シットダウン。he is NICE GUY」

と席を渡して降りる。

で、帰ろうとしたらなんか変な駅に降りてしまっ手帰宅に四時間ほどかかってしまったので 

そのままコバヤシマサトさんについていけばよかったなぁ…と

そこだけ後悔した

(コバヤシマサトさん今度はCITRUSいきましょうね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?