日記 魔王

 この前

こんな事を書いたが、

ゴートゥーイートはネットだけじゃなくてクーポンもあるんだという事を初めて知った情報弱者な私。

なので、さらに研鑽を積み、色々なお得情報を仕入れた。

早速、よくいくレストランに行き、ネットで仕入れた知識で若い女の子にマウントを取ろう(中年男性にありがちな間違え)と

「ネット予約でこれも併用してください!」

「頼むものは半額のサワー!これも併用できますか?」

「このお店は更にゴートゥイートの他に違うクーポンも併用可能!覚えておくんだよ☆」

と、散々ほざいた後に

「さーて、次は‥」と言おうとしたら、ウェイトレスさんに

「へいよーさん、次は何を頼まれますか?」

と呆れ気味に言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?