日記 食闘士

リンシャンさんのようにラーメンを食べて麻雀をしようとしたら、

おや

替え玉が無限!!

麻雀中止!これは食闘士に対する挑戦だ。

俺の心の中のジョージが叫ぶ!
替え玉でこの店ぶっ潰す!!

キタキタ。
味はうん、うまい!

一緒に行った友達に

「今から店内が騒然となるからな、見てろよ〜見てろよ〜(青猫さん風)」

「『な、あの客替え玉1億回目だと‥店が潰れちまうよ!』←自分でナレーションを入れる」

「『つけ麺風につゆだけつけてる‥なるほど、あれならスープも濁らない‥』←自分でナレーションを入れる」

5玉目を食べた‥いいペースだ

と、その時

『チャーハンを食べきれないからあげる』

と言われた

替え玉5玉とチャーハン半分で終了。
まぁこの程度ならヤンチャ(飯をたらふく食べること)で住む筈だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?