日記 飲んだ状態でどこまでかけるか?

今日は

このクソみたいな点棒でカスみたいなしかけをしつつ酒を飲んでいる。

お酒を飲んだ状態でどこまで書けるか試してみよう。
でも、酔っ払うふりで誤字脱字をわざとするのは濡れた靴を履くぐらい嫌なんだよな。
今日はある高貴な‥美人で賢いお方にタロット占いをしてもらった

内容は秘密だ。

そのあとにリンシャンさんと話す。
良い声だと思う。
あと、リンシャンさんは美人。

手がかじんで話せなかったから良かったわ。

その後先程の麻雀。
一本だけ打つ。負ける。1000円払って消える。
その後

はま寿司へ。
システムがわからないから券を持ってから店員をガン見してると店員もこちらをみる。

ちょっと闇を見てるときに闇もこちらを見てる的な事を思い出す。思い出すだけだが。

ちょっと歩いてみる

風が優しい
思うに12月って特別な月の気がする。
クリスマスからお正月にかけてドラスティックに変わっていく風景が好きだ。
日本人らしいじゃねぇか。
世界の真ん中のジャパニーズだもの。 
日章旗だってかっこいい、でもバイクにつけたら駄目なんだよな

友達のお姉さんの店に

飲もう

お姉さん元気だな

今日は幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?