日記 まさかね

 うちには小学生のときに拾ってきたを猫がいた

名前は『睦月』という渋い名前なのだが、
こいつが常に悪さばかりする

マジで当時にユーチューブあったら私は一財産築いていたんじゃないか?ぐらいめちゃくちゃな事をするのだが

この猫、特技が頭突きなのだ
私が寝てると『あ、なんかこんな恐竜いたわ』みたいな構えで飛び込んでくる

メガネとかも百裂拳をくれてきたりした

しかし、そんな睦月も私が30代の時に死んだ
21歳、大往生である

んで、現在





こいつが顔を殴ってきたり、
メガネを取ったり、ケリをかましたりする


中々力が強いのだが

ある日、いきなり

「にゃにゃにゃにゃ〜〜〜ん!!」

と叫んだ

もう一人の子は

「あああ、うあ〜。」

なのにコイツは

「にゃにゃにゃにゃ〜〜〜ん!!」

なのだ



まさかな、睦月が心配でまた俺のところに来ちまったのか?

まさかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?