日記 結婚初夜

 結婚をしたが普段の生活は変わらない。
結婚初夜と前夜はドラゴンクエスト5の

この歌を流しながらしんみり  とはならない。


青木家家訓その3 自由を尊重する


があるからだ。
とゆーか絶対にここで揉めると思ったから先に作ったのだ。これが遊戯王のマジックカードのように発動する事により長野、徳島に一人で行けるのだ。


そして、お祝いとしてヘベレケに酔っ払っていた。
お祝いなのでめちゃくちゃ飲んだら



終電が無くなっていた。


色々考えたが、


『タクシーで帰るより、そこらへんで寝たほうが得。』


というデジタルな結論に達して寝る。


そして、朝になり家につくとあちらも帰宅していないので夜になってから


『どうしたんだい?』

と聞くと

この友人と遊んでいたらしい。


しかし、


青木家家訓その3 (お互いの)自由を尊重する


というマジックカードを発動したので


「まぁいっか。」となった。


こうして、結婚初日はお互いが家に帰らないのでもぬけの殻

という波乱のスタートになった。


俺達は相当変わった夫婦になると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?