おジム日記 佳代。


ジムの

人が増えてきた。

このようにジム内でもあちらでシャドー、あちらでサンドバック、あちらで筋トレストレッチとやってると楽しげな気分になる。
オーナーがいたので挨拶して

「人が増えましたね。」

というと

「そうですね!」

と言っていた。なんか私もうれしかった。

んで、新しく入った人に挨拶。
するとマサキさんがジムの音楽を変えて

ゴーイングステディの

佳代が流れた


この歌を聞いて思い出したのだが


私の知人がタバコをふかしながら私に

「好きな女がいて、ナオって名前なんすが二人でカラオケ行ったときにゴイステの『佳代』歌ったんすよ。」

「いいじゃない。」

「で、その時に『そうだ!佳代の部分をナオにしたら付き合えるんじゃねーか!?』って思って歌ったんす。」

「っ!?‥で、どーなったの‥?」

と聞くと彼はタバコをフーッと吐いて

「フラレた。」

と言っていた。

そのことをマサキさんに話すと「流石に面白かったです。」といっていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?